お知らせ

『済商会 U-5企画』のご案内

2012/09/19 19:00

済商会会員 各位

済商会 U-5担当 東田 大介


『済商会 U-5企画
日置流道雪派少年隊による装束と演武のお披露目会』のご案内


皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、今年最初のU-5行事を開催いたしたくご連絡申し上げます。
会員の皆様方も、ご参加頂けますと幸いです。

黄弓会(済々黌弓道部OB会)の50周年記念事業の一環として、済々黌現役弓道部員における日置流道雪派少年隊が設立されました。
これに合わせ済商会から、母黌部活動支援として5名分の装束と脇差を寄贈いたしました。
今回はこの装束の披露を兼ねた少年隊による演舞を見学し、現役生と済商会との交流を深める会としたいと思います。奮ってご参加下さい!
(※弓道部OBの方は、極力ご参加くださいますようお願い申し上げます。)

なお、準備の都合もございますので、ご参加を希望される方は 10月5日(金)までにFAX又はメールにて事務局まで連絡をお願い申し上げます。




日時: 平成24年10月8日(月)体育の日 午前10時〜

-----第1部 装束・演武お披露目会&弓引き体験 ----
場所:済々黌弓道場
時間:10時スタート、11時30分頃終了予定。
      ※弓引き体験を希望される方は、ボタンがついていない
       動きやすい服装でお越しください。

-----第2部 昼食会 -----
場所:黌士館
時間:12時00分ころより
      ※現役生との交流を深めるため、昼食を一緒に食べます。
       酒類の提供はございません。
------------------------
参加費: 無料 (昼食会のみの参加も大歓迎です。)
      駐車場もございます。


お問い合せはU-5担当 東田まで。


以上