お知らせ

済々黌 新校舎の見学会のご案内

2011/03/23 15:59

済々黌 新校舎の見学会のご案内



済商会 理事長  山口潔憲

        U5担当 梅田俊一



3月11日に発生しました東日本大震災におきまして被災された皆さまにお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々のご家族、ご親戚の皆さまに対し深くお悔やみを申し上げます。


さて、今回は、済々黌新校舎の見学会を企画しました。
内容は、母黌の新校舎と済商会が寄贈した三綱領を見学し、現役生徒との交流として、弦楽アンサンブル同好会によるアンサンブルコンサートが行われます。
その後、多士会館に場所を移し、加茂川さまのご協力により昼食会を行います。

つきましては、さらに有意義な会とすべく、U5との共同開催として、ご案内させていただきます。
弦楽アンサンブル同好会の生徒さんたちも、普段は披露する場があまりないため、多くの方がいらっしゃるのを楽しみにしています。配偶者・お子様などの参加も大歓迎です。奮ってご参加下さい!


なお、準備の都合もございますので、ご出欠のほどを3月28(月)までに事務局・矢野まで連絡をお願いします。




開催日:平成23年4月2日(土)
集合時間:午前10時
集合場所:済々黌正面玄関

-----第1部 見学会及び管弦楽コンサート----
場所:新校舎4F講堂
時間:10時10分スタート、12時00分頃終了予定。
※新校舎は設計者の古川先輩より、三綱領は施工者の江副会員より説明していただきます。
※生徒さんたちには、加茂川のランチ&デザートを提供します。

-----第2部 昼食会 -----
場所:多士会館
時間:12時15分頃より

------------------------
昼食会の参加費:無料  但し、会員外の方は中学生以上1名につき1,000円
※送迎はございません。



以上